SSブログ

明日引越です [負け犬パレス購入記]

いよいよ、明日は負け犬パレスへの引越です。
ゴミはだいぶ捨てたけど、かなり散らかっています。引越屋さんが来るまであと9時間。
しかも眠くて仕方ないので、お風呂にはいって寝てしまおうと思っていたりするワタシ。
明日の朝、早く起きてやるもん。ふん。

とはいえ、今回の引越は電気もガスも水道も何も手続きしていなくって、今日、負け犬パレスにちょっと行ったときに「あれ?ガスって使うとき立ち会わなきゃいけないよな〜。明日引越なのにまだ何にも連絡してないよ」ということに思い当たる。お湯も沸かせないし、お風呂にも入れないよ。最後の手段は向かいのお風呂屋さんですね。
NTTなんか、木曜日に携帯に電話かかってきて今のマンションに次に入居する人が移転の申し込みをしたことで、今の入居者はどうするんだ、ということになったらしく、その確認。そりゃちょうどいいやということで移転の申し込みをそのままする。でも、超ご近所引越だからもちろん電話番号は変わらず。

というかんじで今回後手後手の引越になってしまい、せっかくインターネットは光回線なのに、プロバイダーへの申し込みが遅れ、しばらくは接続できない状態になります。
最長2週間くらいブログ更新できないと思われます。あ、でもモブログやってみようかしら。さっそく試してみようっと〜、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

d+

こんにちわ☆

先日は暖かいコメントを頂き、ありがとうございます(^^)
徐々に回復してます♪

お引越しは無事に終わられましたでしょうか??
新居ってイイですよね♪
by d+ (2006-04-14 12:02) 

カオリ

>オレンジさま
Nice!ありがとうございます。
だいぶお元気なられたようでなによりです。
引越は無事終わったものの、まだまだ段ボールに囲まれて生活してます(涙)
by カオリ (2006-04-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。