SSブログ

何か間違っている? [負け犬パレス購入記]

負け犬パレスでの生活も早くも1ヶ月。
いちおう、お披露目も済ませ来週には両親もやってくるというのに、なぜだか全然片付いていないのはなぜ?
家具って、よく引越した人が「気に入ったものをゆっくり揃えたいんだ〜」なんて言っていますが、そんなこと言っているといつまでも部屋は片付かないのでは?と、今自分の部屋を眺めながら思ってます。

そしてここ数日、なんとなく楽チンなので続けてしまっているのですが、リビングにお布団敷いて寝ています。先週の日曜日に、寝込んでいたら寝室が薄暗くて(北向き、外廊下側なので)暗い気分になってきたのでリビングにお布団敷いてみて以来、そのまんま。結局、2LDKの部屋に済んでもLDK暮らしって、いったい。。。何か間違ってますよね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

chicory

確かに家具は「ゆっくりそろえたい」なんて言っていては、いっこうにそろいません。私も引越しして半年ですが、そろってません(笑)。でも、暮らしていると、実感として「こういうものがないと不便」とか「ここにあれがあったら」なんてのも出てくるので、あせらないほうがいいのも事実ではあると思います。洋服と違って捨てるの、大変ですし。。。。。お互いぼちぼち頑張りましょう。。。。
by chicory (2006-05-13 01:00) 

カオリ

>shinさま
なかなか家具を揃えるの大変ですねー。これまでは仮住まいだし、どうせ2回くらい契約更新したら引っ越すし、なんて思って、家具らしい家具も持っていなかったので、ほんと困ってます。テレビ台とソファーくらいはそろそろ。。。と思ってますケド。。。
by カオリ (2006-05-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。