SSブログ

ソファー到着! [負け犬パレス購入記]

ある時期からぱったりと進化を止めていた負け犬パレス、やっとソファーがやってまいりました。
7月の下旬に大井町の「in The Room」で注文して待つこと約3週間。先週の土曜日にやってきたかわいいやつがコレ。

ちょっとオレンジっぽい写真写りになってしまいましたが、実物は深い赤。カーテンの赤い花とのコーディネートでございます。あ〜あ、つくずくわたしって赤が好きなのね、と実感。
肝心の座り心地は、というと、ウレタンとフェザーのクッションのだめ、表面はふわふわだけどしっかりとしたかんじです。座面が広いのもポイント。ワタシ、大きいですから(^ ^;

あとはリビングの隣の「見たら死ぬ部屋」(あまりの散らかりっぷりをお客人に見せないための脅し文句。今のところ、カレはおとなしく言うこときいて、「死にたくないから見ない」と言っております)を片付けるのみ。いつになることやら。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

d+

こんにちは☆
赤いソファだぁ~!!ステキです♪
赤いソファって昔から「オトナの女性の部屋にあるモノ」っていうイメージがあって、未だにそう思ってます。

>「見たら死ぬ部屋」

笑。
見たら死ぬ部屋っていうネーミング、最高です(笑)
カレが死なないよう、少しずつ片付けて下さいまし♪
by d+ (2006-08-22 16:21) 

たかあき

「見たら死ぬ部屋」センスがいいですね。
ソファーかあ、うちはお客さんこないからなあ。
by たかあき (2006-08-22 22:42) 

カオリ

>オレンジさま
赤いソファーはだいぶ迷いましたが、やっぱり好きな色で決めてしまえ〜と思って決めました。どうしても無難な色にしておいた方が。。。なんて思ってしまうんですよね。
「見たら死ぬ部屋」、この前イトコに見られてしまいました。

>たかあきさま
「見たら死ぬ」というのはもともとは以前、会社のサーバーに入っていたフォルダの名前としてついていたんです。それ以来、なんだか気に入ってしまい自分の家でも使ってます(汗)
by カオリ (2006-08-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康なのか、不健康なのかつれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。