SSブログ

今さらですが。。。 [ケッコン騒動記]

結婚式を挙げてから、なんともう4ヶ月も経ってしまいました。
今月のはじめにやっとカメラマンにお願いした写真ができてきて、CD-ROM納品をうっかりお願いしていなかったので、自分でお店に持ち込んでやっとこさ、データとして保管できました。

ということで、今頃ですけど結婚式のご報告レポートをぼちぼちアップしていきたいと思います。
もう忘れちゃってるかも〜なんてちょっと心配だったりもするのですが。

ではごゆるりとおつきあいくださいませ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ken

結婚式の写真ってどうしてあんなに遅い仕上がりなんでしょうね。
僕のところも4ヶ月くらいかかってようやく届きました。
ブックにしたのがまずかったのかな?
by ken (2008-03-22 01:44) 

カオリ

>kenさん
ほんとですよね。うちはカメラマンが現像からプリントまで全部やるので時間がかかります、って説明でしたけど、ちゃちゃっとやれば何ヶ月もかかるはずはなく。。。業界構造的に仕事がスタックしてるんでしょうか。集合写真は2ヶ月くらいの納品でした。
by カオリ (2008-03-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸ぼうろ11月23日〜準備でおおわらわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。