SSブログ

11月25日〜後片付け [ケッコン騒動記]

意外と翌日は早く目が覚め、前日と同じく、朝日が昇るのを楽しみました。こういう景色を見ると、タワーマンションの高層階に住んでみたい、なんて血迷った希望を抱いてしまいます。
もちろん二度寝して、9時頃に朝食。
地元の友達や、大学時代の友達で地方にお嫁にいった友達などが朝ご飯を食べていたので、お礼の挨拶をして、美味しい朝ご飯を堪能。果物がとっても美味しかったです。

部屋にもどって、少しくつろいでから荷物をまとめます。ええ〜これを持って帰るの?っていうくらいの量にげんなり。披露宴のお客様のテーブルのお花に虫がついていたらしくて、お詫びに、とお花屋さんからいただいたお花や、二次会にお誘いしたけど都合の悪かった友達から送ってもらったお花やら、花まみれ。

チェックアウトが12時なので、荷物を持ってフロントでチェックアウト。
荷物を預けて、中華の「チャイナシャドー」へ。いつもですけど、混んでます。そう、昨日の披露宴では2品目までしかワタシたちには出してもらってないので、3品目からは翌日のランチで、というサービスなんです。このサービス、いいですよね。だって、ほんとに披露宴の最中って食事できないですもの。
ビールで乾杯して、いただきま〜す。やっぱり美味しかった。奮発してよかったです。

ここでプランナーさん登場。予定してなかったのですが、やっぱりブーケを残したいなぁと思って、ブーケの押し花サービスをお願いしました。当日発生したエキストラの費用をお支払いして、なが〜いホテル滞在が終了。タクシーに荷物を詰め込んで負け犬パレスへ戻りました。
20080331230743.jpg
今は廊下に飾ってます。

と、いうことで、すっかり遅くなってしまったご報告でしたがいかがだったでしょうか。
あれからもう4ヶ月以上経ったなんて信じられませんが、ほんとに楽しくて幸せな1日でした。
両親、家族、親戚、友人達、ほんとにみんなありがとう。そして、思う通りの結婚式を挙げさせてくれたダンナさま、改めてありがとうございました。
このシリーズにおつきあいいただいた皆様も改めてありがとうございます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

★とろりん★

カオリさま、
あらためまして、ご結婚おめでとうございます!
シリーズを読ませていただいて、結婚式って、
準備中の大変さが当日の幸福度に正比例、いや
それ以上のものが得られるのかな、と思いました。
随所に入るプチ情報やミニアドバイスも楽しかったです。
(ブーケを押し花にしてくれるサービス、ステキですね☆)
いつか必ず参考にさせていただきますっ!!
末永くお幸せに~☆☆☆
by ★とろりん★ (2008-04-01 00:00) 

カオリ

>とろりんさま
ありがとうございます〜。
結婚式はほんとにやった方がいいと思います、どんな形であれ。女子にはたまらないイベントですよ。ワタシが20代だったころは地味婚流行りで、その頃はワタシも結婚式なんて恥ずかしくて絶対嫌だなんて思ってたものですが(汗)
あんなに楽しいとは思いませんでした。
by カオリ (2008-04-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。