SSブログ

Arabia 24h Avecのブルーが再登場!! [物欲リスト]

今日は外出して疲れたけどわりと元気。ということで、久しぶりに晩ご飯作りました。
手前はニンジンスープなんだけど、煮込んでいるとき、タイマー任せにして目を離していたらすっかりコゲコゲに。が〜ん。しかし、なんとかリカバリできました。ちょっとオコゲの香ばしい風味がついてそれはそれで美味しいかも(^ ^; チキン入りのボリューミーなスープです。

image-20111207203719.png

そして生鮭のバター焼き。昨日、奮発してちょっといいやつ買ってきたので、楽しみにしていたのでした。昨日は調子悪くて食べられなかったからね。

ところでこの鮭を盛りつけたお皿。以前も紹介しましたがArabiaの24h Avecのブルーのプレートです。以前、復刻販売されたときに、20センチを2枚と26センチを1枚手に入れたのだけど、これがものすごくお役立ち。和食も洋食もなんでもござれのステキなお皿なのですが、ブルーはなかなか追加販売もなく、その後販売されたアイボリーやグリーンで妥協するかな・・・なんて思ったこともあったのですが。
このたび、ブルーも再販がスタートしました! これは26センチをもう1枚手に入れねば!! ちょっとお値段が張るのでポチるのに勇気がいりますが、なんと今なら楽天ポイントが19倍。これは今しかなと心を決めました。むふふ、楽しみだわぁ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。