SSブログ

念願の!SHACK SHACKでハンバーガー [おいしいもの]

今日はソフトバンクのイベント?のSUPER FRIDAYでサーティーワンアイスクリームプレゼント企画のために、仕事帰りに隣駅まで電車を乗り越して、行ってきました。

IMG_4129_Fotor.jpg

お客さんも常に10人以上が並んでいて、お店の人も全員出勤くらいの勢いでした〜。
でも誰もお金払ってなくて、クーポンでもらってるだけ。このイベント、成功なのか、どうなのか??
来週の金曜日は夫と食べにいく約束してます!

あ、ちなみに、今日のアイスはピスタチオ。抹茶じゃないよ。でもあんまりピスタチオの味はしませんでした・・・。

さて、本題です。
念願の「Shake Shack」に行ってきました!


恵比寿で打ち合わせがあり、打ち合わせ前にランチするつもりだったのに、家を出るのが遅くなりそのまま打ち合わせに突入。そして打ち合わせも思っていたより長引いて結局3時になってしまっていました。
さて、ゆっくり遅いランチを食べようと思い、恵比寿のアトレをうろうろ・・・。
お、もしかしてこの時間だったら「SHACK SHACK」入れるかも?と思ってお店を覗いてみたら・・・、席が空いてる!!
迷わず並びました。

カウンターで注文してお金を払い、フードコートで渡されるような例のピーピーいう呼び出し機械を渡され、席を確保して待ちます。

ピーピー鳴ったら出来上がり。

じゃーん。

IMG_4127.jpg

Smoke Shackとポテト、アイスティーです。どれもSサイズ。まぁこれで1,500円はビミョーなお値段ですね。
ハンバーガーはスモークしたベーコンに結構辛いソース(ハラペーニョみたいな?)が入ってます。
お肉はホルモン剤を利用していないアンガスビーフ100%だそう。
あと、ポテトがサクサクカリカリですごくおいしかったです。
ま、アイスティーは普通。
ほんとなら名前の片方になっているシェイクを飲むのが王道なんでしょうが、食事と一緒に甘いシェイクはちょっと・・・なのでやめておきました。

全体的にいうと、グルメバーガーとマクドナルドのちょうどまんなか的なかんじ。
でもお値段はバーガーとポテト、ドリンクでグルメバーガーと同じくらいになっちゃうのがツライところですね。
グルメバーガーだとポテトも付け合わせでついてくること多いしね。
お店はとってもおしゃれです。
今、webサイトみたら、東京国際フォーラムにもお店が出来てるんですね。



並んでなければまた行ってもいいかなと思いましたが、どうせならグルメバーガー食べるかな〜。
その後、うちの近所で見かけたキョウレツな猫。

IMG_4128.jpg
ふてぶてしいタヌキみたいなネコです。
写真撮るのに近づいても全く動じずこの様子。でかい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

YAP

おいしそうではありますが、たしかにこの価格は微妙ですね。
日本上陸後は、どんなお店もたいていは混雑しますが、その人気が定着して生き残っていけるか?
by YAP (2016-11-19 15:59) 

カオリ

>YAPさま
そうなんですよねー。確かに美味しいんですけど。
過度なチェーン展開をしないのなら、十分続けていけると思いますが、どうなんでしょうかね〜。
nice!ありがとうございます。
by カオリ (2016-11-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。