SSブログ

グラッシェル@表参道でパフェ [おいしいもの]

この前、職場のお友達と仕事帰りにお茶してみました。
なんか女子っぽい(笑)こんなの久しぶりだ〜。

伺ったお店はグラッシェル
あの北海道スウィーツ「ルタオ」がやっているアイスクリームとアイスケーキのお店です。
表参道ヒルズの向かいの側の路地を入ったところにあります。
1Fはテイクアウト、2Fがカフェになってます。
ディスプレイされているアイスケーキがとにかくかわいい!!

カフェは平日の閉店間際ということでお客さんも少なく落ち着きます。
パフェとアイスケーキを食べることができます。
さんざん悩んだあげく、結局パフェに決定!

IMG_4338.jpg
和栗のパフェです。
マロンクリームが濃厚でとっても美味しかった!
・・・が、グラスの中はマロンのみならず、カスタードなどのクリームがこれでもか、というくらいもりもり入ってまして、食べているうちに、ちょっとグロッキー気味に。
おいしい、でも胃がもう・・・ってかんじ。
グラスのなかにもアイスクリームがもう1クープ入っていたら胃の負担なく、さっぱり食べられたかな〜なんて思いました。

とにかくアイスケーキが文句なしに可愛いので、そのうち買ってみたいなぁと思います。



関連ランキング:ケーキ | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

YAP

私は大人になってから自分は栗が好きなんだと自覚しました。
栗のお菓子にハズレなしです。
by YAP (2017-02-04 18:47) 

カオリ

>YAPさま
あるときふと気がつく好物ってありますよね。
確かに栗は和洋中、どれも鉄板です。nice!ありがとうございます。
by カオリ (2017-02-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。