SSブログ

気がつけば4月 [身辺雑記]

3月はあっという間に過ぎ去り、あっという間に4月になってしまいました。
ほんとは3月なので息子のことを書きたかったのですが、どうにも気持ちの余裕も時間の余裕もなく、怒涛のように過ぎ去った1ヶ月でした。

1月後半に急に新しい仕事の話が浮上し、どっちにしても1年半続けていた週3日の仕事も3月末で終了の予定だったし、年末にプライベートでもう立ち直れないかもというようなできごとがあって糸の切れた凧状態だったこともあり、いっちょ気分を切り替えるためにもやってみるかと衝動的に決心し、2月〜3月はかけもち、4月からは10年ぶりの会社員生活を送ることになりました。

表向きはテンション高く楽しげにやっていますが、かけもちで慣れないフルタイム勤務状態となり家事をやる時間が激減し家の中はぐちゃぐちゃ、食生活はボロボロ、そしてメンタルはやれれているままなので、時々なんだか自分の魂が幽体離脱しているような気分になったりしています。とほほ。

4月からは新しい会社で腰を落ち着けて仕事するので、少しは生活も立て直せるかな、なんて思ってますがどうかしら。

まずは、こうしてまたブログを更新する習慣を取り戻したいなと思っています。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

YAP

ご無理をなさらないように。
しんどいときは、休むのが一番です。
あとは自分のペースで。
by YAP (2017-04-03 07:10) 

yuki

新生活のスタートですね。
フルタイムで働くと、あっという間に家の中が大変な
ことになりますよね…食生活もしかり…
くれぐれもご無理なさらないようマイペースで♪

応援しています。

P.S. サクリファイスシリーズ、とっても面白かった
    です。今、スティグマータ待ちです。
   ついでに漫画「シャカリキ」も読破しました(^^;
by yuki (2017-04-03 19:07) 

ゆみっぺ

色々変化があり大変かと思いますが
がんばりすぎないでくださいね!!

by ゆみっぺ (2017-04-05 23:26) 

カオリ

>YAPさま
ありがとうございます〜。今日はのんびり過ごしています! nice!ありがとうございます。

>yukiさま
ほんと、まぁそこそこを目指して、生活のペースを作っていこうと思います。
「サクリファイス」シリーズ、読み進められているんですね! 7月になったらBSでツールドフランスのダイジェスト放送がありますからぜひ!

>ゆみっぺさま
ありがとうございます! 楽できるところは楽しながらやってます〜。
by カオリ (2017-04-15 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。