SSブログ

11月の読書メーター [本]

ことしもあと20日ですね〜。

なんというか、あまりにいろんなことがありすぎて、あっという間の1年でした。

なんと先月は2冊しかよんでない。。。とほほですわ。



11月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:624
ナイス数:27

騙し絵の牙騙し絵の牙感想
スピード感があって、久々に楽しんで読んだ小説。大泉洋あてがき、ということだけど、私の脳内ではちょっとしっくりこなかったなぁ〜。もう1世代上の役者さんがイメージ。そして、この役者さんをあてがきするというのは新しいマーケティングですね。映画化は・・・されないかな。
読了日:11月05日 著者:塩田 武士
最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室 (文春文庫 は 3-51)最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室 (文春文庫 は 3-51)感想
久々の林真理子。新幹線での時間つぶしに購入。さらっと読めて楽しいけどまぁ、ちょっと全般的に古い感じは否めないかな・・・。
読了日:11月23日 著者:林 真理子

読書メーター

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

YAP

「騙し絵の牙」は、VISAカードの会員誌で最近紹介されていました。
カバーの絵からして、この本が映画化されたら主演は大泉洋さんで決まりかなと思ったのですが、カオリさん的にはしっくりしなかったんですね。
by YAP (2017-12-11 08:08) 

YAP

重ねてすみません。
よく見たら、前の記事でも同じようなコメントしてました...
by YAP (2017-12-12 07:58) 

カオリ

>YAPさま
いえいえ、いつもコメントありがとうございます!

by カオリ (2017-12-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。