SSブログ

新年あけました [身辺雑記]

2018年になりました。

2017年は予定外に、準備期間なくフルタイム会社員となってしまい、これまでとずいぶん生活リズムが変わってしまいました。

そのため、ブログの更新頻度も甚だしく低下・・・。

皆様のブログへもお邪魔する回数が激減、ということで、なんだか寂しい「やさぐれ日記」となってしまいました。


2017年は、人生の目標のようなものを諦めざるを得なくなり、なんだか人間関係もギクシャクし、とあまり楽しいことのないもやもやとした1年でした。

もやもやを仕事の忙しさで紛らわした(すると今度は仕事のストレスでイライラする・・・という悪循環、とほほ)感じでしたが、それもなんだかなぁですよね。


明るい展望はないものの、なんとか少しでも気持ちを上向きにもっていけるよう、2018年は頑張りたいと思います!


年末年始も特に予定なく家でダラダラしてます。いちおう、換気扇の掃除だけはしましたが。。。

ということで、何かアップできる写真ないかな〜と思い、大晦日の年越しそばを。

IMG_4889.jpg


いつも行っている蕎麦屋さんのお蕎麦を買ってきたのですが、「3人前?いいや、茹でちゃえ」と茹でてみたら、すごい量でメガ盛りとなってしまいました。

ふたりでやっと完食。

実家の母にそのことをLINEしたら、うちの両親もほぼ同じ経緯で山盛りのそばを食したそうです(笑)


ではでは、今年も宜しくお願いします。


野沢温泉レポ、絶対完成させよう!!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

★とろりん★

カオリさま

あけましておめでとうございます。
環境が変化すると、今まで続けられていた事を続けるのが難しくなってきますよね。
どうか、カオリさまのペースで毎日をお過ごしくださいね。
昨年のクリスマスもペンギンさんを変わらずに愛するカオリさまのブレなさに感動しました(笑)。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
by ★とろりん★ (2018-01-01 09:29) 

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も昨年末から試練がやって来てます。
1月は勝負どころ。
なんとか乗り切らねば。
by YAP (2018-01-02 06:48) 

カオリ

>とろりんさま
お久しぶりです!
今年も宜しくお願いします〜。
最近の癒しはペンギンオンリー。引き続き、ペンギンネタを繰り出していく所存です!!
とろりんさまもマイペースで日々を楽しんでくださいね。nice!ありがとうございます。

>YAPさま
今年もよろしくお願いします!
お互い少しでもいい流れにできるようになるといいですね。なんとが日々を過ごしていきましょう!!
nice!ありがとうございます。
by カオリ (2018-01-08 23:13) 

ゆみっぺ

今頃ですが…あけましておめでとうございます!!
私も、手軽なInstagramはupするのですが
すっかりblogの更新が滞りです[涙]
そんな、だるんだるんなワタシですが
2018年もよろしくお願いしますっ!
by ゆみっぺ (2018-01-09 23:09) 

カオリ

>ゆみっぺさま
お返事遅くなりました〜。今頃ですが、今年もよろしくお願いします!
時々はゆみっぺさんのUPも期待しています!nice!ありがとうございます。
by カオリ (2018-02-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。