SSブログ

7月の読書メーター [本]

自宅マンションのリノベーションも無事終わり、7月末に仮住まいから戻ってきています。

が、収納や家具などがまだまだらで、全然片付いてません・・・。

でも2LDKを1LDKにした広々とした部屋での生活は快適です!!



7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:1093
ナイス数:59

白鳥とコウモリ白鳥とコウモリ感想
ひさーしぶりに東野さんの作品読みました。流石の安定感。まさか、そういう展開とは・・・。ラストシーンが綺麗すぎる気もしましたが、まぁそこは、って感じでしょうか。シリーズものではないのですよね? 刑事の説明がほとんどなかったので、もしかしてシリーズものなのかな、とも思ったのですが。
読了日:07月04日 著者:東野 圭吾
「低度」外国人材 移民焼き畑国家、日本「低度」外国人材 移民焼き畑国家、日本感想
なかなか難しい問題だなぁ…実質移民なのにいろいろごまかして受け入れようとするから、綻びがでてるのではないのかしらね。彼らがいないと日本人だけでは社会が成り立たないのも事実…
読了日:07月11日 著者:安田 峰俊
スモールワールズスモールワールズ感想
一穂ミチさん、全く知りませんでした。結構デビューして長く書いてる作家さんなんですね。生きづらさとか、やるせなさ、とか。いろんな年代、いろんな人生を送る人たちの人生。
読了日:07月22日 著者:一穂 ミチ

読書メーター

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

YAP

2LDK を 1LDK にリノベーションだと、リビングがかなり広くなったことでしょう。
我が家は夫婦二人だけなので、部屋数たくさんあるよりも、そういう広いリビングの方がよさそう。
次に引っ越すときは広いリビングルームが欲しいです。
by YAP (2021-08-22 06:46) 

カオリ

>YAP様
やっぱりリノベーションするときには部屋を細かく区切らないのがほとんどみたいです。
日本のマンションはできるだけ部屋を確保・・・というのがデベロッパーの方針のようで。
できればもうちょっとだけ広いといいなぁなんて思ったり(笑)
by カオリ (2021-10-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。