SSブログ

2月の読書メーター [本]

3月20日。今年も東京の桜は早いですね。この前ちらりと咲いているのを見かけました。

そして私は引き続き多忙。テレワークでワークライフバランスが整う、というのはどこの話でしょうか・・・。


さて、今頃ですが2月の読書メーターです。

ちなみに、仕事が忙しい上に、いよいよリノベーションに向けて動き出してまして、そちらにも少しずつ時間を取られている、というような状況です。この話はまたおいおい。


2月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:667
ナイス数:15

スナック キズツキスナック キズツキ感想
お酒のでないスナック「キズツキ」 ママ(?)は元漫画家という謎の女性。そこに通りがかったひとたちがふらりとやってきて、ママの勢いに乗せられ、なんだか傷ついた気持ちを置いて出てくる、というショートショート。いやぁ、これいいなぁ。私も行ってみたい「キズツキ」
読了日:02月21日 著者:益田ミリ
【第162回 直木賞受賞作】熱源 (文春e-book)【第162回 直木賞受賞作】熱源 (文春e-book)感想
北海道のアイヌの話・・・かと思ったら、ポーランド人の政治犯も樺太に流されてきて・・・といった壮大な話。アデンティティってなんなんだろう、と考えさせられる。
読了日:02月28日 著者:川越 宗一

読書メーター

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。