SSブログ

なぜだか、ローンの準備 [負け犬パレス購入記]

久々の負け犬パレス活動?報告です。
先月、営業K氏から送られて来たローン申込書、忙しかったのもあって、
K氏からの着信記録も無視していたら、ちょっとお怒り気味のK氏、
ほんとに催促されてしました。

今月中にどうしても、といわれ、今日なんとか時間を作って区役所へ。
印鑑登録をして、印鑑証明をもらって、住民票をもらって、、、う〜ん、
カンペキ、とさっき書類を見直していたら、住民票には続柄を必ず
記載、だって。
いつもの癖で、本籍地と続柄は必要なし、で発行してもらっちゃったよ〜。
また行かないといけないのか、、、はぁ、、、

今回は不動産会社経由の優遇ローンの仮申し込みらしい。
なので、最終的に決定するのは来年の初めでよいのだけど。
会社でM銀行の優遇ローン(○○社員の皆様へってやつ)を借りられるので
実はそっちにしちゃおっかな〜なんて思っていたりもしたり。
あーん、めんどくさいよう。

しかし、負け犬パレスは着々と工事が進み、私の今のマンションからの目測に
よるともうすでに私の部屋の部分は外枠?出来上がっている模様。
ほんとに1年後の今頃はあそこに住んでるのかなぁ。
現実感があまりない、負け犬パレスでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

d+

こんにちわ☆

おお~、着々と進んでますね(^^)
カオリさん、全然負け犬じゃないですよ!!
だって女性だけ「負け犬」なんて呼ぶなんて、絶対納得いかない(プンプン)

1年後の入居、楽しみじゃないですか??
ワタシなら、きっとワクワクしちゃうだろうなぁ(^^)
by d+ (2005-06-23 14:51) 

カオリ

なんだかねぇ入居までまだまだ時間があるからあんまり実感わかないんです。
契約するまでが一番盛り上がってたなぁ。。。

ワタシ的には「負け犬」は楽しく暮らす30代、という意味で使ってマス。
酒井さんは「オスの負け犬」ってのも定義してますよん(^ ^;
by カオリ (2005-06-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震コワイ情緒不安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。