SSブログ

週末のレジャー [ケッコン騒動記]


先週末、やることなくて退屈していた私たち。
ドレスショップにドレスを選びに行こうかと思い立って予約したら早いところで1週間先、遅いところは3週間先と言われ、意気消沈。じゃあ、この前テレビで見て夢中になった目黒雅叙園に行ってみよう!ということになりました。

既に式場も決まっている訳ですから、完全な観光気分。うきうきしながら目黒駅からの急な坂を下っていきます。目の前には立派な建物。そうですね、一言で言うと巨大豪華温泉旅館のロビーって感じです。

約2時間、いつもの式場見学コースよりも会場の説明が長いのは当たり前、どんなご要望にもお応えします、というような潔さを感じました。究極のサービス業ですね。ここで自分が結婚式を挙げるというのはありえないと思いましたが、参列はぜひ、してみたい。特に昔の建物を移設したという和室の式場には興味津々です。

まじめに接客していただいたスタッフのみなさん、ごめんなさいでした。でも堪能しましたよ〜。

目黒雅叙園

おまけのご報告。
2週間前に両家食事会を済ませました。指輪ももらって、会社への報告も完了♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

enrq

雅叙園って、TVだけの感想ですが、
和モダンな雰囲気でしたね。
このブログを読んだ方は好印象を
感じたのでは。
もし、どなたか行かれた際は、
隣に美味しいイタリアンがありますよーー。
http://www.santo-spirito.jp/index.html
by enrq (2007-09-05 12:11) 

カオリ

>enrq さま
親からの和装のプレッシャーにとうとうカレが負け、和装で前撮りすることになりました。で、雅叙園のお庭で写真を撮ろうと盛り上がってます。近いうちに打ち合わせに行くので、教えていただいたイタリアンにも行ってみます!
by カオリ (2007-09-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド式計算ドリル入籍しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。