SSブログ

「LIVE WITH CORNERSTONES '07」佐藤竹善(DVD) [音楽]

去年の12月28日に中野サンプラザで行われた「CORNERSTONES '07」のライブDVDです。

レポにも書きましたが、このときはダブルギターとパーカッションというシンプルな構成のライブだったのですが、だからこそ冴え渡る名人芸と竹ちゃんのボーカル。
今剛と松原正樹という名ギタリストの演奏には、音楽のテクニックとかわからないワタシも鳥肌ものでした。
洋楽と邦楽のカバーが半々、少しだけオリジナル、という収録になってます。
やっぱり「amanogawa」かなぁ。ワタシは「amanogawa」だけ1時間リピートで聴いてもいい!くらい好きなのです、この曲。しかもScoopのオリジナルより、竹ちゃんのカバーバージョンの方が好き。

ということで?お値段分の価値は絶対にあります。



LIVE WITH the CORNERSTONES ’07 中野サンプラザ

LIVE WITH the CORNERSTONES ’07 中野サンプラザ

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)
  • メディア: DVD





amanogawa

amanogawa

  • アーティスト: 佐藤竹善,SKOOP,Peter McCann,Don Felder,Stephan Dorff,Glenn Frey,田中義人,Don Henley,山弦
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2002/08/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。