SSブログ

マッサージする家具 [物欲リスト]

実は、この前からちょっと気になっていた、Panasonicの「マッサージソファー

この画像を見てください!

ぱっと見、普通の家具ですよね〜。コンパクトサイズでカラーバリエーションも豊富なんだとか。
これが正面から見た様子。


実は、今日、駅前のヤマダ電器で実物を見てきました! 本当は座って、もみの具合なんかを確かめたかったのですが、すでに先客のおばさまが、きもちよさそうにマッサージソファーを堪能されていました。

Panasonicのサイトで確認したのですが、本体がコンパクトサイズなのはもちろん、背もたれを後ろに動かさずにリクライニングできるようになっていたり、写真ではわかりませんがなんと、足下をずらすとフットマッサージャーが出てきて足のマッサージまでできるようになっています。

このコンパクトさ、そして普通の家具と並べても違和感がなさそうなデザイン、これぞ待ちに待った、普段使いのマッサージソファーといえるのではないでしょうか。
カオリ実家にはごっつい最上級?のマッサージチェアが父用にあるんですが、場所はとるし(6畳のリビングのかなりのスペースを占領)色も真っ黒で、自分のマンションに置きたいかと聞かれるとちょっと遠慮したいなぁという雰囲気だったのです。でもこれならオッケーですよねぇ。というかぜひ置きたい!

とはいえ、気軽に買えるものでもないので、まずは今度のお休みにヤマダ電器にもう一度オット同伴で行ってみて、オットの興味を惹いてみようと思います。

久々に物欲がメラメラと燃える〜!

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

★とろりん★

このマッサージソファ、いろんなところで話題沸騰していますね。機能だけじゃなくて、インテリアとしても素敵☆これならお洒落にマッサージを楽しめますよね~☆
by ★とろりん★ (2009-04-28 16:01) 

くっしー

カオリさん、こんにちは!
このマッサージソファ、写真で拝見して久々にズキュゥゥゥゥンとハートを狙い撃ちされまくってしまいましたよ~(笑)。すごく魅力的です!!
一般的なマッサージチェアの“マッサージチェア然”とした感じがとても苦手だったのですが、これは色と形がとてもオシャレですね。
ビッ○カメラで見てみます・・・ウフフ。
by くっしー (2009-04-30 15:49) 

カオリ

>とろりんさま
このデザインが画期的ですよね〜。やっぱり、あの普通のマッサージチェアのデザインでは自分の部屋に置くというのは難しいですよね。

by カオリ (2009-05-05 09:58) 

カオリ

>くっしーさま
いいでしょ〜、このソファ。ぜひぜひ実物を見た感想を教えてくださ〜い。nice!ありがとうございました。
by カオリ (2009-05-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。