SSブログ

早起きは三文の得 [物欲リスト]

今朝はオットを叩き起こし、スポーツクラブのアクア腰痛ケアというプログラムへ連行。初めて参加したのですが、平均年齢72歳(推定)というお仲間の皆さまに恐れ入りながら30分参加しました。ワタシもおつきあいしたのですが、もの足りず、プログラムの後、20分くらい泳ぎました。背泳ぎにもチャレンジしましたがクロールよりラクかも。でも1回、泳ぎ終わりのタイミングが合わず、頭からゴールしてしました(^_^;) 痛かった・・・。

その後、喉が乾いたので近くのジャスコへ。水分補給してからぶらぶらジャスコ内をさまよっていたら、携帯電話の特売に出会ったのです。今の携帯の調子が悪くてずっと買い替えたいと思ってたのですが、なにしろ、最近お値段がねぇ…。ポイント使えばほぼタダになる価格だったので、買っちゃいました。

今は、手続き待ち中。待っているあいだ、ひとりでリンガーハットでちゃんぽんを食べ(オットは友達と遊びに行きました)、これから本屋さんにでも行き時間をつぶします。

挫折せず、ジムに来てよかった

20090801122136.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Luis

リンガーハットは、無性に食べたくなるときがあります。
by Luis (2009-08-08 11:07) 

カオリ

>Luisさま
そうなんですよね。食べたい!と思うとたまらなく食べたくなります。
by カオリ (2009-08-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。