SSブログ

これぞプチプラ [物欲リスト]

実は来週はオットの夏休みで旅行へ行きます。アジアのとある島。で、そこで着るために、最近若い娘さんが着ているマキシ丈のワンピースが欲しいな〜と思ったんです。
そう思って大井町のアトレで探してみたのですが、マキシワンピって意外と売ってないんですね。雑誌でもちらほらみかけていたので、もっと売ってあるのかと思ったんですが・・・。アメリカンファッションのお店でやっと見つけました。バーゲン半額で3980円。まあお値段はいいんですが、でも柄がいまいち好みではなく、一旦撤収。

家に帰ってきてからネットをさまよってみたところ、激安なものを見つけました〜。





これです。なんと1,250円。レビューを読むと生地はペラペラだと皆さん書かれてますが、それなりに満足度高いみたいなので、ぽち。ほんとは赤が欲しかったのですが、在庫切れでブルーにしました。

これがメール便で到着(送料もだから安い)。やっぱりぺらぺら〜。ま、いっか。しかも裏地がいちおうついているのですが、お尻が隠れるくらいの長さで、しかもベンベルグのような生地ではなく安いレースのカーテンみたいな生地。徹底してます。でもそれならなくてもいいかも・・・。

旅行の間着られればそれでいいの、と割り切ってるので結構満足です。まさにプチプラ。
ここまでお安い洋服は買ったことなかったので(ユニクロは別よ)、驚きでございます。いつも着たいとは思わないけど、こういう流行ものだといいかもしれませんねぇ。

ということで、旅行の準備も着々と進んでおります。

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ゆみっぺ

お忙しいそうな、オットさんも夏休みはのんびりできるのですね~!!
楽しんで来てください~^^
それにしても、1250円って、や、や安いです!!
by ゆみっぺ (2009-08-07 09:09) 

カオリ

>ゆみっぺさま
ほんとはこんなにお盆ストライクではないときに休めるといいんですけどねぇ・・・。
1,250円、安いでしょ? 確かにお値段相当のものなのですが、だって1,250円ですもん。満足でーす。
明日、野外ライブに行くので、着ていこうかな〜なんて思ってます。
by カオリ (2009-08-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たそがれくいだおれ太郎プリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。