SSブログ

癒されたい〜マッサージソファー続報 [物欲リスト]

9月1日に引いた風邪がなかなか治りません。一進一退というかんじでしたが、ここ数日は快方に進むことなく、毎日一退というかんじで、ずいぶん、後退した状態です。しかもオットまでマネして(?)風邪を引いてしまい、夫婦で毎朝どんよりと起き上がっています。

風邪を引くと、左のお尻の奥の方の筋肉が痛くなるワタシ。数日前にも整体に駆け込みました・・・。こんなとき、家にマッサージチェアがあればなぁといつも思います。
春頃、パナソニックのマッサージソファーが気になる、という記事を書きましたが(「マッサージする家具」)、これ、しっかりと我が家の買物リストに入っています。駅前のヤマダ電器でオットと体験してみたら、結構いい感じだったので、次回モデルチェンジしたら購入しようと意気込んでいます。

先日、電車に乗っていたら気になる広告を発見。女性誌3誌とパナソニックのコラボで、今購入するとマッサージソファーのカバーを抽選でプレゼントしてくれるそうなんです。

女性誌3誌とは、「an an」「クロワッサン」「eclat」

どれもステキなんですが、ワタシ的には「eclat」のカバーが一番好み。



シンプルででもどんなインテリアにもあいそうなストライプがステキですよね。うちのリビングのインテリアは赤がテーマなのですが、アクセントとしていいなぁと思うんです。

まぁ、オーソドックスにインテリアに合わせるとすると「an an」なんですが。



シンプルといえば、こちらの方がシンプルですが。

ということで、我が家の購入予定にはこのキャンペーン間に合いそうにないのですけど、ご興味のある方はこの機会にどうでしょうか。

詳しくはパナソニック マッサージソファーのサイトへ!

う〜ん、こんなマッサージチェアで毎日癒されたい・・・。





人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

Luis

私も見ました、社内広告。
シンプルな感じで、いいですよね。
選ぶなら、eclatかな。
ぜひ、購入しちゃってください!
by Luis (2009-09-12 09:51) 

kumawow

おしゃれでマッサージチェアとは思えないです。
大きくないし。
私もほしいな。
腰のあたりって凝るんですよね。

風お大事に。
by kumawow (2009-09-13 10:52) 

カオリ

>Luisさま
買いたい!! でもどこに置こうかなという悩みもあります・・・。

>kumawowさま
これ、シンプルな見かけとはうらはらに、マッサージチェアとしてもしっかりと働いてくれるんですよ! 電器屋さんで確認済みです(^ ^)

by カオリ (2009-09-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。