SSブログ

ぷーふ [身辺雑記]

タイトルの「ぷーふ」とは・・・?
プータローの夫婦の略だそうです。オット命名。

オットがまた転職することになりました。
ここ何年も2年単位で会社を移っているオット。正直心配です・・・。
我が家、シングルインカムなのでね。
ワタシが以前のように収入を確保できていれば
好きなことやっていいよ、と快く後押しするんだけども。
結局、1月から新しい会社へ行くということで、
今週から今の会社はまばらな出勤となり、家にいる訳です。
プータローちっくな生活を2人で送っているので、
名付けて「ぷーふ」

我が家に安定の日々は訪れるのか、とっても
気になるところですが、まぁなるようになるさ、
と結局楽天的に構えてしまうワタシなのでした。

とはいえ、こんなふうで、オットが家にいるため
ブログの更新が不定期&予定投稿が増えてしまいます。
お返事も滞りがちになってしまうかもしれませんが、
オットが家にいるんだなと推測してくださいませ。
でも、連日飲み会の予定もあるようで
(今日も飲み会だと7時過ぎにでかけていきました)
夜には更新できるかな♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Luis

就職難の時代に
次のお仕事が見つかるなんて、
優秀なオットさんですね。
スゴイなあ。
by Luis (2009-12-19 13:16) 

カオリ

>Luisさま
正直、もうそろそろ落ち着いてほしいというのがワタシの本音です(泣)

by カオリ (2009-12-21 11:30) 

noel

初めまして、Shoさんのブログからおじゃましました。
うちのよっちゃん(夫)もアルバイトでお茶を濁している状態なのでなんとも歯がゆいです。

私も超楽天家らしいのでどうにかなっているのかしら…

たまにおじゃまするかもしれませんよろしくお願いします。
by noel (2009-12-22 11:49) 

カオリ

>noelさま
はじめまして、いらっしゃいませ〜。コメントありがとうございます。
オットとはいえ、別の人間、なかなか思うようにはいきませんよねぇ。noelさんの楽天的なところがきっと居心地いいんですよ!
また遊びにきてくださいませ。nice!ありがとうございます。
by カオリ (2009-12-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。