SSブログ

危険! [身辺雑記]

昨日、第二京浜を走っていて見つけた看板。前から気になっていたんだけど、なかなか写真を撮れなかったのです。

image-20140915123344.png

確かにそうなんだけど、もうちょっとなんとか工夫できなかったの?ってレベル~_~;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YAP

「母さん助けて詐欺」に比べればかなりマシだとは思いますが、警察のネーミングセンスって...ここまでだと、さすがにギャグだろうと思ってしまいますね。
by YAP (2014-09-16 06:38) 

カオリ

>YAPさま
わざわざ電光掲示板を使ってコレ??みたいな珍看板ですね。。。nice!ありがとうございます。
by カオリ (2014-09-17 19:27) 

Sho

アハ・・・
これはほとんど脱力ものですね。
そりゃ確かに「危険」なんだけど、
「すごく 危険」って、ねえ・・(笑)
by Sho (2014-09-19 07:04) 

カオリ

>Shoさま
ほんと脱力しますよね。小学生でももうちょっと気のきいた標語を考えられそうです(笑)
by カオリ (2014-09-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。