SSブログ

すてきなランプシェード [物欲リスト]

去年、雑誌でみかけてから「引っ越したら絶対買う!!」と心に決めていたランプシェードを手に入れました。
それは、Garland(ガーランド)というエレガントなシェード。

裸電球に金属でできた1枚のシートをぐるぐる巻き付けるだけ。すると、ほら、こんなふうに壁や天井に影が映ってくるんです。

これは今ダイニングテーブルの上に取り付けました。
うまく説明できないんだけど、このランプをつけるとなんだか優しいキモチになれる気がします。
Garland(ガーランド)は、コンランショップなんかでも買えますが、ワタシはここのショップで買いました。Scoopのサイトでは詳しく商品紹介がされていて、きれいな巻き付け方も説明があり、試してみたけど不器用かつテキトーな性格のワタクシは今ひとつなできばえ。でもうっとりです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

TOMO

トード・ボーンチェのガーランド素敵ですよね。
スコープさんは業界でもかなり
チェックしている人が多いサイトです。
by TOMO (2006-05-22 13:29) 

カオリ

>TOMOさま
はじめまして。nice!ありがとうございます。
ガーランド、やっぱりステキです。もう1つくらい欲しいな〜なんて思ってます。
by カオリ (2006-05-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息も絶え絶え。。。衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。