SSブログ

飽きるまで食べる [おいしいもの]

射手座のO型の血のせいか(?)、一度好きになった食べ物へアディクトしてしまうワタシ。そしてある日憑き物が落ちたように興味がなくなる、というのがいつものパターン。
そんなワタシが今アディクトしているのはコレ。

コンビニのパン売り場の端っこにうってありますよね、これ。ヤマザキのコッペパン。しかも、もっともクドイであろうと容易に推測される「つぶあん&マーガリン」がワタシのお気に入りなのだ。
ある日、かる〜い気持ちで食べてしまったのが運のツキ。それ以来、2ヶ月くらいたぶん経つけど、いまだ週に2回か3回は食べている。あり得ませんね、カラダにそれなりに気を遣っている34歳女子の日常食としては最悪です。でもやめられないの。ここまでくると、とことんまで食べ続けてもういや、という状況まで追い込むしかありません。
明日の朝ご飯もコレのつもり。あ〜あ、こりゃだめだ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Sho

はじめまして。Sho といいます。
何が nice ! なんだかよくわからないのですが(苦笑)
私も、カオリさんと同じく同じ食べ物を食べ続ける癖があります。そして
この「つぶあんマーガリン」も!一時はまりまくりました。存在は知っていたものの、何の興味もなかったのに・・ ある日通勤電車の中で十代の女の子が食べているのを見て、ふと自分も食べたのが運の尽き・・  
ちなみに今はまっているのが、フジパンの「ピーナッツコッペ」です。
写真を見て改めて感じましたが、コッペパンてすごい存在感ですね(笑)
by Sho (2006-08-09 10:03) 

えむ

つぶあん&マーガリン、わたしも好きです。
最初は甘すぎてうえぇーと思ったのですが
すっかり1本食べられるようになりました。
牛乳との組み合わせは最強です(笑)
わたしも同じものを続けて食べますねぇ。
最近はまたベーグルです。
by えむ (2006-08-09 17:30) 

カオリ

>Shoさま
はじめまして!いらっしゃいませ。コメント遅くなってごめんなさい。
突然やってきますよね、「つぶあんマーガリン」
いまだこのマイブームは続いています。

>もかさま
コメント遅くなってごめんなさい。
なんだか食べているうちにクセになってしまうんですよねぇ。これ。
ベーグルもいろいろバリエーションがあって美味しいですね!
by カオリ (2006-08-19 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。