SSブログ

健康なのか、不健康なのか [身辺雑記]

土曜日の朝6時半に更新しているってどういうことでしょうか?
実は、予約がとれずジムのスタート時間が7時半になってしまったから。
その上、5時半くらいからうとうとしていたため早めに起きだしたのでした。
でもそろそろ着替えないと。

昨夜は飲み会&その後のお茶で家に帰って来たのが12時過ぎ、そのあとカレと電話で1時頃まで話をし、読みかけだった本を読了してから寝たので、2時過ぎていたはず。
睡眠時間4時間か。。。
この状態で1時間トレーニングするのもどうなんだろう、健康的なの? かえって不健康な気もする、、、んですけどね。さぁ、着替えて行ってきま〜す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飽きるまで食べるソファー到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。