SSブログ

花火だ〜(神宮花火大会) [身辺雑記]

先週の土曜日、カレにつられて二度寝してしまい、東京湾華火に行けずじまいでむくれていたら、神宮花火大会に連れて行ってくれることになりました。といってもチケット手配したのはワタシですが(笑) 今年2度目の浴衣を着て、国立競技場へいざ出発。

イベントはDA PUMP、彼らのパフォーマンスの形態を初めて知りました(汗) 一人、クールビスのサラリーマンみたいなメンバーがいて、ISSAともうひとりのふたりとファッションが大違いで笑っちゃいました。
花火は打ち上げ場所側に座ったので、体をだいぶひねらないといけなかったものの至近距離で見られて大満足。予感がしたので、少し早めに会場をでて、会場の外から最後の花火も見られました。河川敷とか海のそばといった自然の近くで見るものという固定観念のあるワタシにはちょっと不思議な体験でしたが、都内のど真ん中で花火、というのも楽しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。