SSブログ

体調サイアク [身辺雑記]

あさってから1週間オーストラリアなので、今日は1日たまった家事を片付ける予定だったのに体調最悪。。。
昨日、カレの帰りが遅かったのでベッドに入ったのが夜中の2時。それからちょっとだらだらおしゃべりしてさあ寝よう、という時に激しい咳に襲われ。。。喘息のひとみたいにヒューヒュー音がしだし、あまりの咳き込みに吐きそう、とトイレに駆け込む始末。かなり早い時間に夕食も済ませていたので、胃液すらでない状態にへとへと。

今朝も寝不足と体調不良のため起きられず、お弁当はなし。おにぎりだけ握って持って行ってもらいました。

どうも、仕事辞めてから緊張感がないのか、風邪を引きやすい気がします。あとはアレルギーと思われる鼻炎。常に鼻水がタラタラと流れている状態。あとは、先週ジムで腰をひねってしまって以来、それに付随するおしり痛(なんて言えばいいんですかね〜、左の臀部が2〜3時間に1度痛くなりそれが1時間くらいは続きます。神経をつままれているかんじかな。これは昔からの持病)がひどくなり。。。
あ〜あ、このツラさをどうすれば。旅行に行くのにぃ。まずは今日内科に行ってお薬もらってこようかしら。しくしく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

enrq

旅行中、体調は大丈夫でしたか?
by enrq (2007-10-23 01:13) 

カオリ

>enrqさま
旅に出てしまえば大丈夫でした! でも乾燥のためか両足にジンマシンがでて大変でした(涙)
by カオリ (2007-10-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。