SSブログ

ブライダルエステ [ケッコン騒動記]

無事、オーストラリアから帰ってきました。なにごとも大きな国でした。
旅行のことはのちほど、ということでまた昨日より普通の日々が再開。しかも前職の退職日も迎えてしまったので、本物の(?)専業主婦生活です。
**ちなみに、旅行の前後にウチに立ち寄ったハハから「もう少し部屋を片付けなさい」と言われてしまった(汗)**

といいつつ、家事は片手間で、今日は11時からブライダルエステの第1回目に。今日はボディーのメンテナンスで、セルライトをつぶしていく、という地獄のような苦しみの日でした。しかし、エステって気の遠くなるような道ですね。これまでリゾート地でのマッサージ系のエステしかやったことなかったので、こういった本格派というか痩身系のものは前回のお試しが初体験。確かに、プロの手でもみほぐされた後はセルライトが散っているかんじがします。が、、、これって週に1回くらいは続けていないともとに戻ってしまうだけでは?なんて考えてはいけない疑惑が胸にフツフツと湧いてくるのでした。
とにもかくにも、ワタシの場合やっぱり冷えが問題みたい。なんて書いてる今この瞬間も足先は冷えきっているのがわかります。

今回通うことにしたエステサロンは東急大井町線の緑が丘にある隠れ家サロン。一軒家を改築したサロンです。町中のサロンとちがってゆったりした気分で施術を受けられます。
今日は自転車で行ってみました。行きは遅れ気味だったのでせっせと漕いで20分。帰りは施術後でぐったりしていたのと上り坂が多かったのとでのんびり漕いで30分。いい運動になりますね。でもママチャリだと絶対無理。品川区、大田区、目黒区が重なるあたりはホントに坂だらけです。

アンヴィアンタージュ
http://www.enavantageux.com/

アンヴィアンタージュ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ken

大井町…。すっかり遠い町になってしまいました(笑)。
なにげにいい町だったなあ、と思い出す今日この頃。
干物屋で飲みたい…。
by ken (2007-10-23 22:26) 

カオリ

>kenさん
こんにちは。お引っ越しされたんですよね〜。干物屋、ワタシも行ったことあります。丸井跡がまるごとヤマダ電気になるのは納得いきませんが(苦笑) 求む!ツタヤ。
by カオリ (2007-10-24 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調サイアク和装撮影@雅叙園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。