SSブログ

終わりました〜 [ケッコン騒動記]

11月24日、無事に結婚式を終えることができました。
ほんっっっとにこの日を無事迎えられたのは、両親と友人およびその他大勢のこれまで関わったみなさんのおかげ、と感謝の気持ちでいっぱいです。
今は、ほんとに放心状態で月、火と何もできずにぼーっと過ごしていました。
今日はこうしてマックを開いてパチパチできるところまで復活。

結婚式はとても楽しかったです。
既婚者の皆さん(もちろん女性ね)が口を揃えて「結婚式はまたやりたい!」と言われるのがよくわかりました。
人生のなかで自分一人(実際はダンナさんも隣にいるわけですが)が主役、ってことは結婚式しかないですもんね。

自分自身の備忘録がわりに、レポ?をUPしたいと思います。
ワタシも準備していたとき、他の方のブログがだいぶ参考になったので。

このブログを読んでいただいている皆様にもほんとうに感謝!です。


体重ベア。ふたりの生まれた時の体重を再現したテディベアです。披露宴の最後に二人の母に花束の代わりにプレゼントしました。
なんと、ワタシ作ったのですよ、コレ。
これの制作で式の1週間前は死にそうになっていたのでした(^^;


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 5

ken

体重ベアなんてあるんですね。知らなかった。
そしていいアイディアですね。
まずはご結婚おめでとうございます。
「負け犬パレス」から、「勝ち組」に回りましたね(笑)。
by ken (2007-11-28 14:54) 

satoco

おめでとうございます!
ベアかわいい!ただでさえ忙しい式直前によくこのような手作りをなさいましたねー。きっとお母様方も喜ばれたことでしょう。

私も女子ですので、結婚式大好きです。自分のも他の方のも。なのでレポートをわくわくしながらお待ちいたします!
by satoco (2007-11-28 18:21) 

★とろりん★

ご結婚、おめでとうございます!
カオリさまのブログを読んで、
「結婚とはかくも忙しいものか」と痛感しました(笑)。
月並みですが、明るくて笑顔いっぱいの家庭を
作っていかれますように~~♪
by ★とろりん★ (2007-11-29 17:11) 

enrq

おめでとうございます!
16年以上前の自分の式を思い出しました。
やっぱり新婦(妻)が主役ですね。
by enrq (2007-12-01 14:29) 

カオリ

>kenさん
体重ベアは5年近く前、後輩の結婚式で一度目撃?し、「いつか自分が結婚する時にはぜひこれを!」と意気込んでいたのでした。手作りするとは自分でも思いませんでしたけど(^^;

>satocoさま
コメントありがとうございます! 手作り、久しぶりだったのですが、「そういえば私、手芸好きだったんだよね」ということを思い出しました。編み物しようと、本を注文しちゃいました。
レポートはぼちぼちアップしていきまーす。

>とろりんさま
私なんて、何にもしていないに等しいですよ、きっと。自分がキレイになることだけに時間を使っていた(笑)としか思えません。30代後半に足を踏み入れた花嫁は大変なんです。
でも働きながらだととてもここまでできなかったと思います。

>enrq さま
ほんとに、結婚式は女のためにあるセレモニーですね。女の奥底に潜んでいるお姫様願望(笑)を自覚させてくれるイベントです、ハイ。
by カオリ (2007-12-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ今日ですお昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。