SSブログ

今度は首 [身辺雑記]

体調不良、続行中です。
今度は寝違え。
先週、体調不良解消の仕上げかと思った整体。治療してもらったのが金曜日。
そして翌土曜日の朝、起き上がると同時に首が動かない。。。
「あ、寝違えてる!」

月曜日になっても治らないので、またもや整体へ。
「もう3日目なのにまだそんなに痛いんですか」と先生も思案顔。「これでまだよくならないようだったら、首はヘルニアとかいろいろ病気の可能性もありますから整形外科に行ってみた方がいいですよ」とアドバイスを受ける。
そしてもう一つバンテリンを塗るとよいとも。

それから、バンテリンを塗りつつ我慢していたのですがやっぱりよくなりません。
昨日、今日は朝起きた瞬間「あ、治ってる!」と思うものの、会社についてしばらくPCのぞいているともうダメ。
とうとう、今日病院に行ってきました。
レントゲンをバシバシ撮られ、神経は傷んでないので問題ないとのこと。つまり時間が解決しますってことです。
湿布と、飲み薬をもらってきました。
なんか少しはよくなってきたような気はするんですけど。

あ〜あ。
これも職場のストレスではないかと多方面から聞こえてきますが。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ken

多分マリオカートのせいじゃないかと思われ。
by ken (2008-05-17 03:12) 

enrq

奇遇ですね。
私も今週は首が痛く、今も左に首をふると
痛みます。
お大事に。
by enrq (2008-05-17 10:07) 

カオリ

>ken さん
そのセンも否定できません(汗)

>enrqさま
私も左方向です。今日も痛い。。。
by カオリ (2008-05-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。