SSブログ

披露宴の料理 [ケッコン騒動記]

今日、結婚式関連の資料をしまっていたカゴを整理していたら、披露宴のメニューがでてきたので、残しておきます。

北京ダックと冷菜三種の盛り合わせ
二種シーフードとアスパラの蟹ペースト炒め
編笠茸と山牛蒡入りふかひれの絹傘茸詰め蒸しスープ
生湯葉とあわびのオイスターソース煮 温野菜添え
大正海老の辛味炒め 蟹肉あんかけ
和牛ロース肉のサイコロステーキ 黒豆とガーリック風味
五目シーフード入り鮭チャーハン
ケーキ
カスタードクリームと小豆餡入り桃饅頭
季節のフルーツ

という中華のコースでした。
フレンチだと普通だし、ゲストもいい年したオトナのみなさま方だったので中華にしたのですが。
広東料理をベースにした中華は上品で美味しかったです。
ゲストの皆様にもだいぶ喜んでいただけたみたいで、よかった〜。

探してみたけど残念ながらお料理の写真は見つからず。残念。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

enrq

中華大好きです。
美味しそうなメニューですね。
by enrq (2008-05-18 17:04) 

カオリ

>enrqさま
美味しかったですよ〜。そういえば、中華久しく食べてないかも。
by カオリ (2008-05-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエテミタマリオカート地獄。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。