SSブログ

シュークリーム@BUZZSEARCH [おいしいもの]

久々に、シュークリーム食べました。
今日は品川エキュートにあるBUZZSEARCHで購入。1個200円也。
20080616152931.jpg

むむ、これはクリーミーで美味しい。
ワタシのお気に入りだったセブンイレブンのとろりんシューより美味しいかも。まぁ値段が倍ですから美味しくて当たり前なのですが。
カオリ的ケーキ屋さんのシュークリームランキングの上位を狙えます。
確か、ここのお店の姉妹店?である銀座三越にあるGIOTTOもシュークリームは人気商品のようで、いつも売り切れになってますもんね。次はGIOTTOのシュークリームにチャレンジ!してみます。

しかし。
こうして調子に乗って甘いものを食べていたら、少し太ってしまいまいました。
そしてそして、去年の11月で以前通っていたトレーナー付きのジムを退会してから、筋トレをかなりさぼっていたら、なんだか腕はプヨプヨだしおなかはポッコリしてきたし。。。
ということで、自主筋トレを再開しようと心に誓ったカオリなのでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

Luis

美味しそうですね!
シュークリームは5番目に目がないスイーツ。
品川ですね。今度行ってみようっと。
私のも忘れるなよ、と同居人の釘をさすような声。
はいそうです、時々忘れるんです。
by Luis (2008-06-16 23:17) 

カオリ

> Luisさま
シュークリームはお手軽スイーツですからまとめ買いをどうぞ!


by カオリ (2008-06-18 21:05) 

Luis

今日、品川エキュートで買いました!
カオリさんをうならせるだけの美味しさですね。
もちろん、買ったのは1個。
これが知れたら、私の分はーーーー、と
同居人にしばかれます。

by Luis (2008-06-20 13:04) 

カオリ

>Luisさま
あらら、やっぱりご自分のぶんだけ。。。
一刻も早く胃の中へ収納です!
by カオリ (2008-06-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。