SSブログ

ホームベーカリー欲しいなぁ・・・ [物欲リスト]

これまで興味もなかったのに、ある日突然欲しくなってしまうモノってありますよね。
久々にワタシの物欲の琴線に触れたのが、ホームベーカリー。

昨日、ヒマだったので大井町までぶらぶらと散歩がてらお茶しに行ったんです。
電池を買わないと行けなかったので、ヤマダ電機に行ったのですが、ボーナス後+クリスマス前でとっても混んでいて普段並ばないレジに並んだんですね。すると普段目にしない商品が目に入ってきますよね。
それが昨日はホームベーカリーだったのです。季節柄、お餅も搗けますとアピールされているベーカリーたち・・・。
カレがごはん派なので週末くらいしかパンは食べないのですが、ああいうモノをみるとワタシのなかの手作り魂が叫び声を上げはじめます。
じろじろ商品を見てみると、それほど大きくもないし、いろいろできるし、あら、天然酵母のパンも焼けるんですって、奥さま、って自分の中の悪魔ちゃんがワタシに囁きかけるではないですか・・・。

ということで、パンもこれまでに1回しか焼いたことのないワタシですが、今激しく心惹かれています。
ちょうど幼なじみのS嬢から誕生日プレゼントのリクエストをせっつかれているので、ホームベーカリーにしちゃおうかな〜なんて思っている昨日、今日。
ちなみにコレが本命です。


Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ ペールピンク SD-BH101-P

Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ ペールピンク SD-BH101-P

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



ホームベーカリーを使われている方、情報くださ〜い!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆみっぺ

私は、持ってないんですが、近所のお友達が持ってって
たまぁ~に、パン焼いて貰ってます♪
焼きたては、超美味しい!
おまけに、焼きイモまでできるみたいですね~!
by ゆみっぺ (2008-12-23 12:29) 

カオリ

>ゆみっぺさま
ほぼ心を決めました。焼きたてパンの世界?に足を踏み入れます!
by カオリ (2008-12-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。