SSブログ

ダノンビオ紫の野菜 [おいしいもの]

あの、妙に記憶に残る「ダノンビオ」の14日間チャレンジ、というCM。おなかが張って約束に行けない、とメールしてきた友達に、「14日間チャレンジ」とダノンビオを勧める、あのCMです。ちょっと古い(^ ^;ですか?

ということで、スーパーでもいつも気になっていたダノンビオを、体重増加という恐怖の事件もありましたし、買ってみました。今回はいろんなダノンシリーズのなかから「ダノンビオ紫の野菜」に挑戦。

ダノンビオ野菜.jpg
なんと人参、トマトなど16種類の野菜と3種類の果物がブレンドされています。
ふたをあけると、紫がかったヨーグルトが入ってます。野菜ジュースみたいな味だったらちょっと嫌だなぁと思っていたのですが、ベリー系のさわやかさ。果物の風味を強く出してあるようです。味の相性がありますからね。

ダノンビオはヨーグルトの酸味が苦手な人も食べられるように工夫がしてあるそうで、確かにプレーンヨーグルトのようなすっぱさはありません。いつもはプレーンヨーグルト派のワタシにはちょっと物足りなかったかも・・・。

まだ4日目が終わったばかりでその効果のほどは不明ですが、お通じがスムーズだったような気もします。


おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオのホームページでは11月末まで「ダノンビオ おなかすっきり美しくキャンペーン」も実施中。クイズに答えて応募すると豪華賞品が当たる!かもです。懸賞好きなワタシはもちろん応募しましたよ。

いくら健康にいい食べ物でもおいしくなければ続きませんが、その点、この「ダノンビオ野菜」シリーズは合格点だと思います!

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

すてぃっち

こんにちわぁ~っ(。+・`ω・´) 健康にも良い、
味もナイスってなると、続きそうですねぇ!!
野菜ジュース飲むのは結構大変でしたが、
ヨーグルトなら、飽きないかもぉ!お腹の
調子も悪い方ですし、コレ食べてみたいかも
って思いましたね(〃^∇^)oエヘッ
by すてぃっち (2009-10-23 14:47) 

カオリ

>すてぃっちさま
こんにちは。
こういう食べ物系で健康になろう!というタイプは食べやすいかどうかが続けられる大きなポイントですよね。おすすめです。nice!ありがとうございます。
by カオリ (2009-10-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。