SSブログ

ちょっとだけ更新 [身辺雑記]

週末は2日間とも予定ありでばたばたと終了。そして今日も内職仕事と病院と夜の約束・・・。う~~~忙しい。いや、普通なんですが、自由な生活に慣れきった体にはタイムマネジメントしないといけない状況がツライ。

といいつつ、内職仕事からの逃避でちょこっとだけこうして書いているわけですが・・・。

土曜日にミュージカル「ドリーム・ガールズ」を観てきました。映画版が大好きで、映画観た後、サントラ聴きまくっていたので、この公演を知ったときにはチケット即購入。今回はアポロシアターのオリジナルキャスト来日ということで大迫力でしたよー。もうちょっと詳しいレポは後日書きますが、今週の土曜日まで上演中ですので、もし「観てみようかな~」と迷われている方はぜひっ!

 お勧めです♪

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。