SSブログ

「トランスフォーマー」(おうちで) [映画]

去年(おととしか?)、映画館で「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」の予告編を観てからなんとなく気になっていたこのシリーズ。でもロボットがガシャンガシャン変身するハナシなんでしょ?しかもそれって日本のオモチャでしょ?ってことで放置していましたが・・・。

ちょっと前に友人が「なんだかわかんないけど、おもしろいのよ。WOWOWで放送してるとつい観てしまうのよ」と言ってたので、じゃあ、わたしも今度放送されたら観てみるか、と思い立った次第。

字幕版を予約しそこなったので、吹き替えで観ました。

えーっと、吹き替えで十分でした。アニメみたいなものだから、特にロボットが話すシーンなんか吹き替えでまったく違和感なし。

観る前から長さにちょっとげんなりしてたのですが、意外とあっという間に終わりました。いやほんと他愛のない話で・・・。最後、主人公が美女といちゃいちゃしてる側でロボットが大自然に向かって「地球の平和は戻ってきた」みたいなモノローグをしてしまうのにはズッコケましたが(笑)

玩具を売るためのプロモーションビデオなんでしょうね。

しかしひいおじいさんのメガネがどうなったのか・・・? あんなにみんなで探してたのに。注意力散漫で見落としちゃったかな。謎です。

でもきっとあと2作も観ちゃうな・・・。

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。