SSブログ

京浜島つばさ公園 [身辺雑記]

GW連休初日。東京は快晴!
朝から夫と近所をジョギング・・・のはずが、「足首が痛い・・・」と5分歩いたところで夫。
結局、夫はそこから帰宅、わたしはひとりで3Kmくらい走りました。
午後から鍼に行ったら、「急に走り過ぎ」と言われたそうで。わたしは週に2〜3日のペースだけど、夫は週5日くらいで走ってたんですよね。今までわたし以上に運動不足だったくせにね(笑)

お昼にお弁当買って、京浜島つばさ公園へ。
運河をはさんで羽田空港という絶好のロケーション。時々行ってぼんやりしてます。
IMG_2743.jpg
運河沿いなので、広場があるわけでもなく、遊歩道と土手。あ、でもバーベキューもできるみたいです。
家族連れがテント張ってたり、犬の散歩とか、結構多いのが、飛行機の写真を撮っている人。
鉄道写真だと「撮り鉄」っていうけど、飛行機だとどうなんでしょうね。
お隣でずーーーっと写真撮ってた人、無線で何か情報を得ているようでした。

IMG_2742.jpg
頭上を飛んでいく飛行機。
いいなー、眺めるんじゃなくて、飛行機に乗ってどこかに行きたいな〜。

レジャーシートに寝転んで空を見上げたら、なんとなくリゾート気分な景色が見えました。

IMG_2740.jpg
湿度も低くてからっとしていたから、なんとなくハワイ気分?!






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

YAP

このゴールデンウィークは天気に恵まれていますね。
気温は高いですが、まだまだ湿度が低いので、書かれていますようにハワイのようです。
by YAP (2015-05-03 06:51) 

ゆみっぺ

お天気がいいので、京浜島気持ち良さそうですねー!
おっとさんの足は大丈夫ですか?
我が家は、山中湖に向かい中央道走っていますが
大渋滞で、10時過ぎにのったのに
まだ八王子にも着きません…(T_T)


by ゆみっぺ (2015-05-03 12:57) 

カオリ

>YAPさま
ゴールデンウィークあたりの気候が一番過ごしやすいですね! 暑くもなく、寒くもなく、そしてカラリとしていて・・・。もうすぐジメジメの梅雨の季節かと思うとうんざりします。nice!ありがとうございます。

>ゆみっぺさま
渋滞大変でしたね(> <)
2時間以上かけて八王子までしか辿り着けないとは・・・!
夫の足はようやく治りましたが、昨日、今度は逆の足が痛いと言い出しました。とほほです。nice!ありがとうございます。
by カオリ (2015-05-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。