SSブログ

ひと仕事 [身辺雑記]

今週末、引っ越しの見積もりに業者さんが来るので、溜め込んでいた資源ゴミをさっき回収場所に出しに行きました。うちはエレベーターなしの4階なのだけど、往復すること4回。古新聞4締めに、ペットボトル、段ボールの山。
段ボールに至っては、Amazonの段ボールが数えきれないほど。。。買い過ぎです、明らかに。だって、普通の本屋さんでも別途本は買っている訳で。明らかに、買い過ぎ。全部読んでいるわけでもないし。まぁ、本を読む(正確には本を集める?)のは趣味と言えないこともないしなぁ、と、言い訳。。。
あ〜、疲れた。

余談ですが、ソネブロ、改修の成果が劇的に現れていますね。この調子で改善してくださいよ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負け犬パレス内覧会一夜一夜銀座店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。