SSブログ

久しぶりの更新 [身辺雑記]

あれやこれやで10日ぶりの更新です。
別に忙しかった訳ではなく、飲み会が多かったのでなんだか家に居るときはその疲れかぐったりしてしまって。。。ちょっとネットから遠ざかってしまったのでした。
少し風邪気味なのか、昨日はお昼すぎからずーっと寝てました。
ちょっとうつ気味だったので頓服薬を途中でのんだので、またさらに眠気が襲って来て。。。結局晩ご飯も食べず今朝10時くらいまで3時間サイクルくらいで寝てました。元気だったときだったら12時間くらいはノンストップで眠れるワタシなのですが、やっぱり眠りが浅いのは病ゆえでしょうか。だからなんだか充実感がないのよね、これだけ寝ていても。

今日はジムの身体チェックの日で、数値がどんどんよくなって来ているのが目に見えてかなり嬉しい。。。んだけど、その後トレーニングに入ったら最初の腹筋を終わらせたあたりでふらふらしてきて、20分でリタイヤ。ストレッチ用のベッドで30分くらい横にならせてもらってそのまま終了。貧血だったのかなぁ。カラダもすっかり冷えてしまったので体調は少し心配だったものの、予約していた岩盤浴へ。ジムの近くなので、こりゃ便利だな、と。これまで2カ所の岩盤浴に行ったことあるけど、ここがいちばんよいかも。汗ががんがんでて、冷えきっていた手足もぽかぽかに。
ふらつきも治って気分よく家に帰ってきました。

引越まであと2週間なので、冷凍庫の中をからにしなくては!と気がつき、今日は干物を焼きました。いろいろまだ貯蔵してしまっているので、がんばらねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。