SSブログ

再々内覧会もダメ [負け犬パレス購入記]

この前の日記でご報告した負け犬パレスの仕上がり、17日に再内覧会があり、そこで例のフローリングがまだ手つかずで、昨日、また再々内覧会ということで出かけてきました。が、やっぱりまだ手つかず。年度末で職人が足りないんだと某T急建設の顧客担当らしきおじいちゃん(きっと定年後の嘱託契約だ)から謝られたんだけど、大丈夫なんかいな、とかなり不安に。
なにせ引き渡しは27日ですよ。
結局引き渡し日に最終のチェックをすることに。ワタシはフローリングのワックスをオプションで頼んでいるので、これできちんと終わっていないと困るのよねん。
毎晩、遅くまで電気をつけて突貫工事中の様子。あ〜不安!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ken

なんと言っても大きな買い物ですからねえ。
納品日に合わせて帳尻合わせのような仕事をされちゃってるんじゃないかと
心配になるのも分かります。
「定年後の嘱託契約だ」という読みはウケました。
by ken (2006-03-27 13:59) 

カオリ

>kenさん
明日の引き渡しに向け、きっと今晩は徹夜作業の様子です。まだ煌煌と明かりがついてますもん。
>「定年後の嘱託契約だ」という読みはウケました。
ありがとうございます。一応、人事なもので(^^;
by カオリ (2006-03-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。