SSブログ

ハーゲンダッツ「クリスピーサンド ココナツミルク」 [おいしいもの]

最近のお気に入り。
ハーゲンダッツのクリスピーサンドはどれもおいしいとおもうけど、春の新製品「ココナツミルク」も激ウマ。
最近CMや電車の中吊り広告もでているから目にされたことがある方も多いのでは?
ココナツアイスクリームをココナツ味のチョコレートでコーティングし、それをウエハースでサンドしてあるのです。ココナツアイスだからかバニラアイスよりもあっさりしていてGood!
今日、ヨーカドーでハーゲンダッツ3割引だったから2個買って来てさっきデザートに1個食べました。もう1個は明日の夜のデザートだもんね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

愛染かつら

おおっ、これ気になっていたんですよー。
美味しいんですね!
今度買ってみますー。

でもウチの近所のスーパーはハーゲンダッツの三割引なんて嬉しいセールは絶対にやってくれない…(T_T)
by 愛染かつら (2006-03-27 01:49) 

上島耕平

うちの近くでは"say you”が割引きをやっていたのですが、買いそびれました。
ボクも今度食べてみます。
by 上島耕平 (2006-03-27 15:34) 

カオリ

>愛染さま
ぜひぜひ食べてみてくださいませ。
うちの近くのヨーカドーは月に1、2回はハーゲンダッツ2割引、3割引やってますよ〜。

>上島さま
もとのお値段が高いから割引は見逃せませんよね!
by カオリ (2006-03-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再々内覧会もダメ一進一退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。