SSブログ

一進一退 [身辺雑記]

ど〜も、ここ1週間ほどうつちゃんの調子がよくない。
一進一退する病気だと言うのは頭ではわかっているものの、自分自身のことだと思うとあんまり気分がよくない。
昨夜は12時頃寝たものの2時にぱっちり目が覚めてしまい、まったく寝付けず仕方ないので本を読んでいたら1冊読了。で時計は4時。不安にも襲われて来たので、頓服薬を飲んで無理矢理寝る。でもやっぱり6時過ぎには目が覚めるんだけど、どうにもこうにも薬が残っていてすっきりせず。。。
結局今週から9時出社しようと思っていたのに初日から11時出社ですよ。とほほ。
もう長いこと月曜日の全社朝礼出てないなぁ。。。
今週金曜日は病院の日なので先生に相談しようっと。

あ〜、今日はじんましんも出ていて、手がかゆい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。