SSブログ

調子悪いです(涙) [身辺雑記]

昨日、調子に乗ってお酒飲んではしゃぎすぎたのが災いしたのか、風邪具合が悪いです。朝起きた瞬間、「だめだ〜」と感じ、薬を飲みたかったので祝日なのに7時に起きて、トーストを1枚。
調子悪いからコーヒーも受け付けず、牛乳でトーストを流し込む。
それから薬を飲んで、ベッドに。1時間おきくらいに目が覚めては「具合わる〜」と弱音を吐きつつ、またうとうと。。。熱はないので、ただただ喉が痛いだけ。

今日は午後からヨガとネイルサロンに行く予定だったのだけど、外出は無理と判断し、どちらもキャンセル。本を読もうとしても3分くらいで寝てしまっているのだ、ほんとに。
3日に喉が痛くなってからもう3日目だけど、全然よくならない。しゅ〜ん。

夜、近所の整体で施術してもらって、お弁当を買って帰ってきました。

GWでお天気もよいのに、悲しいよう。寝室が北向きでしかも外廊下に面しているので、暗いのですよ。横になっていても薄暗いので、眠りが。。。なんて言い訳かな。

IKEAから配送遅れについてのお詫びが文書で来ていた。でも、ちゃんとワタシの本棚は届くのかしら。あ〜ん、心配。この調子だと2週間後の両親上京にも間に合わない気がするぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

★とろりん★

カオリさま、お加減はいかがですか?
かく言う私も喉の痛みに少々弱り気味です。
この時期の風邪は治りにくくて、やっかいですね。
GWも残すところあと1日、出来るだけ休養を取って
早くお元気になってくださいね。
IKEA、とっても良さそうですね~~。私も早く行ってみたいです。
本棚、早くカオリさまのお手許に届きますように☆ミ
by ★とろりん★ (2006-05-06 15:18) 

ken

近所の整体、通っているようですね。
僕は相変わらず行けていません…。
それにしてもGWに風邪とは…仕事人間なんですねえ(笑)。
お大事に。
by ken (2006-05-06 18:34) 

カオリ

>とろりんさま
昨日、病院に行きましたが喉が痛いのが今の流行なんですって。薬飲んでますが、全然改善されません。今日も1日寝てましたよ〜(涙)
とろりんさまもお大事に。

>kenさん
整体、久々に行きました。これで少し調子良くなるといいんですけど。3、4年前にも確かGWに風邪引いて寝込みました。ほんと仕事人間なのだわ(苦笑)
by カオリ (2006-05-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。