SSブログ

今日から専業主婦です [ごあいさつ]

えっと、ご報告です。
今年の初めあたりに転職したい、みたいな記事を書いたりしましたが、結局次の仕事を決めずに退職だけを決めてしまいました。8月末が最終出勤で、10月半ばまでは有給でお休みし、その後退職というスケジュールで進めています。
理由はまぁ、なんとなく夢が持てなくなったのと感情的にもうこの会社では働けないと思ったことでしょうか。とりあえず、一休みです。
正直感情の面の方が大きいかもしれません。
年明けくらいにはまた仕事を再開しようかと思っていますが、しばらくは専業主婦です。ダンナからは「帰ってきたときカオリちゃんが家にいるのは気持ち悪い。。。」と言い残して会社に行きました。
自分でもちょっと不安な専業主婦生活♪ 頑張りまーす。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

愛染かつら

憧れるなぁー、専業主婦…
有意義な時間を過ごして下さいまし~。
by 愛染かつら (2007-09-03 12:25) 

ken

家事って気が付けば気が付くほど大変な仕事だし、
気が付かないフリをしちゃえば、楽な仕事。
外で仕事をする方が楽って思えば、また仕事もするんでしょう。
でも、家を守ることも大切な仕事だと僕は思います。
しばらくは慣れない生活を楽しんでくださいね!
by ken (2007-09-03 22:28) 

カオリ

>愛染さま
すでに2日目で気のゆるみか、風邪引いてしまいゴロゴロと過ごしてしまいました。ヤバイ! やりたいことの計画立てます。

>kenさん
コメントありがとうございます。家事はほんとにやろうと思ったら大変ですね。まだ何もやってない(汗)なのに、投げ出したくなりつつあります。。。
by カオリ (2007-09-04 20:31) 

enrq

お疲れ様でした!
by enrq (2007-09-05 11:51) 

カオリ

>enrq さま
ありがとうございますぅ〜。
by カオリ (2007-09-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。