SSブログ

役立つインテリア本 [負け犬パレス購入記]

負け犬パレスに引っ越してきて約1年半、2ヶ月前のカレの引っ越しにより、せっかくある程度片付いていたのにまた振り出しにもどる状態に。。。
もともと、私は苦手なのですお片づけ。やっぱりステキなインテリアのお部屋に暮らすにはある程度お片づけ好きじゃないと難しいですよねぇ。

とはいえ、努力はしようということでこの数ヶ月に買ったインテリアの本。
きれいな写真が載っているものをみても「ふうん、ステキなお部屋」と思って終わってしまうのでかなり実用的な本です。
イラストがかわいいのと、素人が手を出しやすい切り口で説明してあります。

あ〜あと一息、がんばろう!
カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

  • 作者: 川上 ユキ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本
ふたりのすづくり―読んで覚えるインテリア

ふたりのすづくり―読んで覚えるインテリア

  • 作者: 川上 ユキ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

enrq

「片付けること=捨てること」
だと思います。
by enrq (2007-09-22 10:20) 

カオリ

>enrqさま
そうですね〜。さらに言うと、買わないこと。。。
整理するたびにゴミの山で少々ヘコみます。
by カオリ (2007-09-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。