SSブログ

新婚旅行検討中 [ケッコン騒動記]

進行旅行は10月にオーストラリアに行くから、年が明けてからだよね〜なんてのんびり構えていたのですが、ちょっと事情が変わってきて年内に行かなくてはカレの時間が取れそうにないということになってきました。

で、どこに行くかということで。
ワタシの長年の憧れ、水上コテージでキマリです!
水上コテージというとタヒチ、というイメージだったのですが、モルディブという選択肢もあるということがわかり、タヒチよりももっと素朴で自然がいっぱい(そしてお安い)なモルディブにいきなり気持ちがシフトしました。

今、旅行代理店に相談していくつかのリゾートからピックアップして候補を探してもらっているのですが。
バロス•モルディブというホテルにワタシは今、ぞっこんなのです。ネットサーフィンするとどうも12月はすでにエアもホテルもキチキチな様子。大丈夫かしら〜。

旅行会社のパンフレットを見ていたら、スリランカ航空を利用するとコロンボに立ち寄るプランがつけられる、とあったので、これも旅行会社に問い合わせたところ、今スリランカは民族紛争がシビアな状況らしく、他社ももちろんツアーは催行しているが安全面からお勧めできないとの返答。仕方ないですねぇ。ハネムーンでリスクをとる必要ないですから。

もし、このブログに遊びにいらしている方でモルディブ体験済みの方がいらっしゃればぜひ!お話聞かせてくださいませ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

enrq

あちらこちらと旅をされますなあ。
セレブですなあ
by enrq (2007-12-07 19:51) 

カオリ

>enrqさま
モルディブから帰って参りました〜。楽しかった〜。
夫婦ともに人生の夏休み中ですので(汗)、今しか旅にも出られませんものねぇ。
by カオリ (2007-12-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。