SSブログ

春野菜のアンチョビスパゲティ風 [おいしいもの]

今日もカレは残業でご飯いらないというので、余り物で何食べよう、と思いながら帰ってきました。
野菜がいっぱいあるし、そうだ昨日使ったアンチョビの残りがあるから、キャベツとアンチョビのパスタにしようと思っていたのですが。。。

昨日の晩ご飯で余った焼きそば麺がふと目に入りました。
「パスタ茹でるの面倒だな〜」という悪魔のささやき。

で、できたのがこれ。
20080331214418.jpg
春野菜とアンチョビのスパゲティ、ではなく、春野菜とアンチョビの焼きそば。
とほほなかんじの夕食ですが、お味はやっぱり焼きそば。でも美味しかったです。
スープも昨日の残りで、豆乳の味噌風味スープ。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

enrq

アンチョビと焼きそば。
へえええー、という意外な組み合わせです。
焼きそばソースは使ってなさそうな写真ですね。
アンチョビの塩味だけですか?
by enrq (2008-04-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。