SSブログ

入籍1周年! [ケッコン騒動記]

昨日7月2日は入籍1周年でした。
ついでにいうと、つき合い始めて1周年の日に入籍したので、つき合って丸2年。
「あっという間だったね〜」というのが正直な感想ですが・・・。
2年前の今頃、2年後の自分がこんなふうに暮らしてるなんて夢にも思わなかったなぁ。人ってそのときそのときで変わっていくんだなぁと改めて感じています。

去年は月曜日だったので、お休みをとって日曜日から箱根へ行きましたが、今年は平日ど真ん中、ということで食事を。
この前、友達とランチで丸ビルの36階のレストランに行った時、その景色にうっとりしたので、今回は35階のレストランにしました。
カレの遅刻で30分遅れ。丸ビルの高層階のレストランってこれまで行ったことありませんでしたが、まわりにそんなに高い建物もないので見晴らしがよくっていいですね。
行ったのはオザミトーキョー。
窓際の席でした。場所柄ビジネスのお客様も多いようですが、やっぱり窓際はカップルで華やいだ雰囲気。
お料理はもちろん美味しかったです。
途中で、カレがプレゼントしてくれたお花に気がついたお店の方がテーブルに飾ってくれました。何かの記念日なんですか?と聞かれたので答えると、デザートの時に「祝 結婚記念日」とチョコレートでプレートに書いて持って来てくれました。あとはバラを1本、お店から。
こういうところ、気取らないサービスでステキですね。やっぱりオザミ好き。
ということで、無事2年目に入ったワタシ達なのでした。

おまけ
丸ビル35階はエレベーターを下りたところがちょっとしたホールになっていてピアノの生演奏もやってました。ここ、夜景の穴場かも。東京タワーも遮ることなく見えましたよ。ワタシの携帯ではちっともきれいに写らなかったので残念。コーヒー買ってきてここでまったり、というのもよろしいかと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。