SSブログ

よいお年を! [身辺雑記]

明日から旅行へ出かけ、その後直接長崎の実家へ帰ります。なので、これが今年最後のリアルタイムのアップです。明日以降は予定投稿と、携帯からの旅先スナップ(笑)となります。

つい先日、このブログを開設してからちょうど5年が経ち、6年目に突入しました。こんな思いついたこと書きなぐりブログへ遊びにきてくださる皆さまのおかげです。来年も引き続き、気が向いたら遊びにきて、気が向いたらコメントをお気軽にお願いします。

今年は本を読みまくった1年でしたが、さすがに秋以降、読書にも少し飽きてきました。なので、読書のペースは落ち気味です。そしてまさかのマイケルブーム到来。

あとは、環境を変えようと多方面から活動をしましたが、結局どれも達成できず。夫婦ふたりののんきな生活が続いています。あ、ダイエットももちろん(?)挫折です。来年こそは・・・!

年末は夫婦ともにくじ運UP中なので、このまま来年も上がり調子でいければなぁと思ってますが、どうでしょうか・・・。

新しい年がみなさまにとっても素晴らしいものでありますように。良いお年をお過ごしください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

DVC00212.jpg

先日、歌舞伎座で購入した寅柄の手ぬぐいを飾りました。
(たたみ皺がそのまま・・・アイロンかければよかったわ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。