SSブログ

復活! [身辺雑記]

お久しぶりです、カオリです。

ものすごく長い間、ブログをお休みしてしまいました。こんなに長くお休みしたのは初めてかも・・・?
お休みしていた2ヶ月の間に、ワタシも39歳(アラフォーがけっぷち)になり、そしてこのブログも開設から6年を超え、7年目に入りました。またぼちぼちと更新していきますので、再びご贔屓にお願いします。

この秋は体調を崩してしまい、特に11月は最悪で、家と仕事先を往復するだけで精一杯。12月に入ったら劇的に元気になったのですが、一度ブログを書く習慣という習慣から離れてしまって、なんとなく再開するきっかけを掴めずにいました。結構、オットも帰りが早かったしね〜〜〜。
あとは、Twitterの手軽さに負けて、これまでだったら記事にしてブログにアップしていたようなこともつぶやいておわっちゃったり(笑)

今日からワタシは冬休み。半年の契約で通っていた仕事先もフルタイムでの契約は機能をもって終了。年明けからは週1〜2日のペースです。オットが次のお客様を探してきた(笑)ので、並行して仕事することになるかもしれません。ということで、まだ来年(っていってももう来週)のことは霧の中。まだ何も確定してないので、お仕事募集中です。

ということで、久々のフルタイムの仕事は体調不良に重なって思った以上に疲れました。なので、骨休めで、年明けはオットを先に東京へ返し、実家に数日残ってのんびりするつもりです。

皆様のブログにもたまにお邪魔はしていたものの、読み逃げばかりでスミマセン。復活宣言したからには、皆様のところにもどんどん遊びに伺います!

それでは今年も残り僅か。よいお年をお迎えください。
我が家はまだ年越しの準備、全然できてません・・・。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ken

あれ?カオリさんは何のお仕事を募集中なんでしょう。
…ってここで聞くことじゃないか?w
by ken (2010-12-29 16:49) 

★とろりん★

カオリさま、

祝☆復活!!
年末年始はしっかりお休みされて、体調を取り戻されるようお祈りしています。
また楽しい記事、楽しみにお待ちしていますね。
by ★とろりん★ (2010-12-29 22:48) 

ゆみっぺ


元気になられたようで、良かったです!
2011年も、美味しい記事や本の記事がUPされるの
楽しみにしていま~す!
by ゆみっぺ (2010-12-30 12:43) 

カオリ

>kenさん
お仕事はいろいろやりますよー。ここでは詳しく書けないですけどw

>とろりんさま
ありがとうございます〜。また年明けからぼちぼち更新していきます!nice!ありがとうございます。

>ゆみっぺさま
nice!ありがとうございます。ぼちぼちアップしていきまーす。来年もご贔屓に!
by カオリ (2010-12-31 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。